まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

25日

・朝早く起こされ…カントリー娘。について書いてみる
・昼メシ食って書き込み。
・13時過ぎに眠くなって寝る
・14:40頃、やっちゃんから入電して起こされる
→ちょうど起きなあかんと思ってた時刻だったんでイイ目覚ましやった(笑)
・あれこれ話した後15:50頃出発
南武線上り…東京競馬場帰りで混み出す時間になってもうた_| ̄|○
・東急に乗ろうとしたらりんりんさんからメール。今神保町にいるということで直行で向かう。
・神保町着。書泉フラゲ*1襲撃して美貴写真集フラゲ
・襲撃完了してりんりんさんと合流。
・二人でダラダラ歩きながら秋葉原へ。
秋葉原で仕事用の部材購入。
・再び歩いて上野ハロショへ。
ハロショにて最近出た生写とか買ってたら4.2k。
・くじは相変らず3等×4orz
→今回亜弥だけもらえなかった_| ̄|○
上野駅向かいの聚楽台にてお茶。久しぶりに本格的なコーヒー飲んだような。


・くりぽっちと上野駅で、やっちゃんと上野ハロショ下で合流。
・近くにボーリング場無かったかいなぁ?と思って探すが見つからず
・4人で秋葉原へとダラダラ歩く。
・ゲーセンでなにかと獲得大会。昔で言う…まり獲得大作戦?
・久しぶりにやったけど…ダメダメやったわ(泣)
秋葉原から有楽町へ山手線で移動。
・ル テアトル銀座前でにい☆彡ちゃんと合流。
・21時過ぎて終演。酔っぱ様と合流。
・6人で銀座一丁目駅へ。和光市方面行き電車が行ってしまったとこorz
→さみぃ様はそれに乗ってたんかな?
飯田橋経由で牛込神楽坂へ。駅でさみぃ様と合流。


・1次会。面子は酔っぱ様、さみぃ様、りんりんさん、くりぽっち、にい☆彡ちゃん、やっちゃん、自分の7人。
・場所は駅真上にある焼肉ハウス三宝
→ハローとは関係無しで女子プロ栗原あゆみのご両親経営の店だそうな
→さみぃ様にとっては自分だと滝川の焼肉「食道園」という場所らしい。
・ここで焼肉+生ビール。まじうめぇー(嬉泣)
・いくらか勉強してもらったか??一人6kでたらふく食った。
大江戸線終電で新宿へ移動。この時点で帰宅諦め(爆)
・帰宅できるりんりんさん&宿泊するくりぽっちとお別れ。


・2次会。新宿koma-n劇場近くの北の家族
・5人で乾杯。
・あれこれダラダラしゃべる。てか時間の感覚があんま無かったかも(汗)
・途中で酔っぱ様が寝床を探すということでお別れ。その後何処へ行ったのやら??
・5時閉店で終了。最後の方は眠かったわ
・JR新宿駅改札前でお三方とお別れ。
・京王新宿駅から出る初電に乗車。座れて車内では爆睡。
・目覚めたら国領というのもデフォ(笑)
・6時半頃帰宅。即爆睡。

*1:本名…書泉グランデ。芸能&鉄道本フラゲできるのでこういう通称にしてるw