まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・午前中にロジプロから荷物が来ることになってた
・爆睡中に起こされて完全な寝起き状態で印鑑を押す。
・内容はDVD3つ(50 vol.3、美少女教育美勇伝ショートフィルム)
→チョコ頼まなかったのに2/14限定となってた(意味不明)
・もらった後時計見たら…まだ9:05
→でもその後会社へ行かなければいかんかったので…
・早く済ませたかったので出発。
・会社でも用事が早く終わったので昼開演前に行ってみる。
日本青年館横へ。りんりんさん、めぐっち、どせーsanと合流。
・昼入る3人を見送って原宿ハロショまで歩く。徒歩15分くらい。
・買ってくじ…15くらい引いて全て3等か(苦笑)
・書泉フラゲ→昼飯食って再び日本青年館へ。
・4人でだべってたら会場推しらしいメピ先生キター
→昨日素で気づかずで申し訳(´・ω・`)
・5人でしゃべってたら…あの方とあの方のネタばっか…


・夜終了してめぐっちと二人で渋谷へ移動。
・通称:犬前へ行くとりんりんさん一人と思いきや…二人もイター
・5人で春コン総決起集会と題して飲み会(笑)
・自分はカントリーも出演の亜弥コン代表とか(笑)
・そこでもいろいろ発言が…
・22時まで限定で終了。
・渋谷駅前でも永遠に続きそうな立ち話(汗)
・京王組で帰還。メピ先生とのチーム京王は久しぶりやったな。



そんな中、今日の発言集は…他と被りまくるけど。
・メピッくるえもんに○○
・ピンクジャンプ!&なんとかピーンク!!
・どせーsan→努せーsan→℃せーsan→奴せーsan→怒せーsan
・3/31開幕戦を餌に…
・春のラブチルまつり
・小力とラブチルさんのコラボ
・K点超えフライングヒル


まぁなんだかんだでかなりあの方とあの方が出てきましたが…
4/1、新宿行って祭り見てぇ(汗)


てゆうか、3/31eプラプレオーダー昨日までやった(苦笑)
来週ちと頑張ってみるかぁ?(謎)



てなわけで(何が?)今日は皆様お疲れ様でした〜♪
各自それぞれのコンサで実力発揮して夏ハロまで頑張りましょう(笑)