まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

予定

●6月
24,25日:亜弥カントリー@新宿
4公演参戦。
先月の神奈川以来だがすっごく久しぶりのような希ガス



●7月
1,2日:カントリー娘。バスツアー
残金も払ったので最終案内待ち。
てかそう考えるといつもの6月よりは…


16日:パシイベカントリー娘。
久しぶりにピン参戦ではないらしい。


なわけで7月前半はまいちゃん萌え2ちょう(・∀・)



23日:ハロプロワンダホー@代々木
とりあえずこの日だけ昼夜で。
前日はチケ無し連番相手無し。入ることは考えてはいますが。。。


あ…南-4もちょこっとは考えていないこともなかったですけど…(何)



30日:ベリさん@市原
往復ドライブのチーム会場かも?(素)




●8月
6日:リボンの騎士(昼)
最初なんでまたーりと。


11日:ベリさん@中野
これは確定→これっきり??


12日:リボンの騎士(夜)


13日〜?:北への旅??
詳細未定(汗)


25日:リボンの騎士
休み取ってチケはこれから、どっちの公演かはこれから要相談。
27日行けないだけにこの日がまこっちゃんの最後の娘。での勇姿になるかと(´・ω・`)



●9月
3日:カントリー娘。@渋谷
昼夜確保のようで(多謝)


9,10日:メロン@横浜
2階で参戦できるようで(これまた多謝)


16か17日:文化祭
チケは今年は1枚しか買ってませんw




…以上かw
10月以降は全くの白紙(苦爆)