まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夜公演

アンコール後は↑で書いたとおりで。その他について。


・1階10列左端でばとちんと連番。
→このツアー最初と最後ばとちんとでしたな。
・前説を亜弥が。
→ほとんど噛まないし、客席の反応に対して冷静に突っ込んでるしw
・開演後は狭いながらもまぁ頑張ったかなと。
・MC。亜弥の口から初めてみきみきとのユニット”GAM”についての話。
・みきみきからの誕生日プレゼントが今までは1ヶ月遅れとかがデフォだったのが3日前に来たとかw
・その後は空気読まないヲタが「30歳おめでとー」とか
→結構DVDには使えない発言が多かった(汗)
・カントリーの小さい頃なりたかったも…最後の最後にやってくれました。
μ*’ヮ ’μ>曇った空に7、8個の明るいUFOが見えるんですよぉ


…ほんまにおもしろすぎるよみうな
このツアーで何個の爆弾を投下したのでしょうか(笑)




一応これで追記終了。
また予告無しに追記をたぶんやる(何)