まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昼公演

では追記でおおまかに。


・2階11列右側でりんりんさんと連番。
・前日とは違ってチケSOLD OUTのはずだが右隣が空いてた(汗)てか隣が通路側のくせに動かないんやけど(苦笑)
・前説をカントリー娘。3人が担当。
・まいちゃん→あさみちん→みうなの順だが…あさみちん噛みすぎやて(笑)
→まいちゃんがすんなりいきすぎたよーな希ガス
・MC。この公演は20歳になったということで話はそれが中心だったような。
・あとは結構緊張してたのか??歌詞飛ばしが結構多かったなぁ
渡良瀬橋なんて最初から仕切り直ししたりとかやったし。
・カントリーのMCで…あさみちんは犬になってしまっても違和感無いようですw