まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

乙…でなくて、お疲れ。

20時半頃に無事帰宅。
今日未着受付だったらしい(苦爆)青封筒も無事受け取りました。


んで青封筒について書こうと思ってたけど…
メシ食ったら眠くなって寝る→起きたら1時とか(汗)
シャワー浴びてこれからHappy Night聞いて…寝るよな絶対(苦笑)
さすがに”2”の3時半まで起きてられんやろ。。。



てか…7月に入って軽井沢→広島と移動。
それから毎日広島と山口or福岡との往復というハードなことしていただけにかなりのお疲れのようで。
帰りの新幹線も寝るつもり無かったのに結構寝てもうたし…
明日出社したら土日はすっごく久しぶりの土日何も無い週末。
ここでじっくりと休養して思ったよりも濃くなりそうな夏に備えなければだわ。



あとは…上半期のまとめとか全く出来て無いのでこの週末にでも。
ハロプロ界隈でもあれこれあったようだがそれもまとめきれてないっぽいしぃ…
でも最近カントリー3人しか頭に無いっぽいのでなぁ…(苦爆)



そういえば話変わるけど…ソフトバンク王監督手術するそうで。
おととい試合見ただけに驚いたけど。。。
今からだと…秋に間に合うのかなぁ??
できるだけ早い復帰を望んでおりまする。


あとナカタに引退は…別にそんなに驚かなかったのだが(汗)



Happy Night終了。
やっぱり眠いんで寝る(苦爆)