まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

午前中の悪しきこと

赤羽橋に着くまでの行動を書きたくないけど書いておくorz


・朝7時過ぎに目が覚める。
・昨日りんりんさんに会った時にスケバン刑事の前売りの話になった。
→まだ自分は買ってない&イベチケ無いということで買いに行く。
・京王の南大沢だと特典付前売りあるかもということで行ってみる。
→朝9時前だがポケモン見たさのリアルキッズ多し(汗)
・3枚購入してすぐに携帯で抽選してみるが…3つとも落選_| ̄|○
→もうイベントの定員に達してるのかも(苦笑)
→なのでもう諦め状態になって京王に乗って新宿に出る(泣)


・新宿に10時半過ぎ着。なんか忘れ物をしたと思ったら…今日のパシイベの受領証を忘れたと気づく(瀧汗)
・とにかく取りに帰ろうと再び京王で来た道を戻る
→帰宅。受領証はあっさりと見つかったが…ついでの物を探してちと戸惑う
→またまた京王で新宿へ。
・新宿からすぐに大江戸線へ。てかこの路線の有り難味を今日初めて知ったわ(苦爆)
・12:15…開場時刻にやっと現着。
・出口前にMarchさん,NITROさんがいた。
・横のファミマでドーピングしてたら番号近づいたんで列へ。


まぁこんな感じで…結構切羽詰ってたんですよねぇ(苦笑)
でもよく見たらWebになってから受領証は提出書類に書いてない(激苦爆)
なので余計に…えぇ。。。(涙)