まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

タンポポ

2001年8月にオーディションに選ばれ10月にデビュー。
当時もですが何かと展開が早かったモーニング娘。の活動ですが…
2002年7月には通称「ハロマゲドン」という発表がありまして。
まだデビューして1年弱の5期メンがそれぞれユニットに入る中、こんこんは”タンポポ”に編入されました。


そして「Be Happy 恋のやじろべぇ」というシングルを出したところまでは良かったのですが…
てか個人的にも好きな曲だったのですが…
結果的には柴田あゆみというモーニング娘。外のメンバーを入れたことが災いしたような気がするんですよね…
外からメンバー入れて何かやりたかったはずがスケジュールが合わなくて逆効果だったという風に見えて(苦笑)
それだけにすっごくもったいないというというのが悔やまれますわ。。。


そう考えると…6期以降はこういった活動が少ないなぁ。
タンポポ,プッチを今更のように再結成するとは思えないけど。
だからと言って昔ほどユニットを作るのもできないのかなぁ??
それだけにもっと小春のソロとか真面目に取り組んで欲しいもんだが…もち事務所が(何)