まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

BAR紺野

こんこんの場合、モーニング娘。やユニットの活動よりも…
聖地札幌での思い出の方が多いかもw
まぁ知ってる人は知ってるこんこんの本物のパパがマスターやってるBARですが…
自分は過去3回行ったのかな?


・1回目…2003年8月13日
当時札幌在住だった浜っ娘。さんと行きました。
まだこのBARの存在もヲタにはあまり知られてないころで紺野さんの話をどうやって切り出すかを迷ったもんですが(汗)
この二人だということでパパもすっごく気さくに話してくれたかと(何)


そういえばこの時にいたバーテンダーのお姉さん…結構美人やったなw


・2回目…2004年8月10日
日が日だけに昼間は室蘭へ。
りんりんさん、直線一気さんと旅行していて酔っぱ様も加わって4人で行ったかと。
そして記録によれば…TVでこんこんが話していた「パパ直伝青汁豆乳」を代表して飲んだという記録アリw


・3回目…2005年12月11日
やっちゃん、酔っぱ様、さみぃさんの4人で。
北の忘年会で寒い時期に行きましたなぁ。
まいちゃんカクテルも作ってもらったかと。
お二方の終電乗るためダッシュした結果自分が凍った雪で大コケ&乗れずとか(笑)



これが今までの入店記録です(笑)
来月お盆に4回目の予定ですが…行けば2003年以来毎年行ってることになるのか(笑)
年イチということで常連というにはおこがましいものがありますけど(何)
なのでパパ…自分の顔までは室蘭の味の大王ほどではないから覚えてないよなぁ(汗)
卒業直後なだけにどのような話が聞けるか楽しみですけど。
てか…営業してるんやろうか??(苦笑)