まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ABCDD

これでよかったですか?(何)
ってあの中にいた人間しか知らない超身内すぎるネタですけど(汗)



よーやくさわやかな晴天に恵まれた日曜日。
昨日から始まったBerryz工房の夏ツアーに千葉県は市原まで行ってきました。
昨年9月は”ちな県いちな原市”とか銘打ったあの場所ですがw


都内からの行き帰りはレンタカー借りてというその時と全く同じ手法を使用(笑)
朝早くから夜遅くまで距離的には遠征とは言い難いけどぷち旅行という感じだったかと。


なわけで同行したりんりんさん,Marchさん。
同行&連番の浜っ娘。さん,やっちゃん。
そして車借りるところから運転まで任せっきりだったTUYO@ちゃん…
皆様お疲れ様でした〜&ありがとうございましたm(__)m