まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

簡単に書いておきますわ。。。


・土曜は親の家へ行った後渋谷へ。
・レイ時前に帰宅。てかこの日はなかなか寝つけなかったorz
→遠足の前日の小学生・・・ってわけでなく(汗)
・いつも会社へ行く時間に起床。
・京王→中央線で東京駅へ。
・9時頃6人集結。いざ市原へ。
・昨年9月と同じく下道オンリーで市原へ。
・11時過ぎに現地着。既に会館側の駐車場はヲタで満車orz
→みなさん出陣が早いですなー
・そんなわけで市役所側の駐車場に停めてまたーり。
・11時半からハロモニ。見る
梨華ちゃんの髪が短すぎるとか(何)
→高すぎるだの安すぎるとか
→8期オーディション…まぁ勝tt(ry
・ベリ新曲終わって8期オーディションになるとみなさんメシへ(笑)
・開演前グッズ買いに行く皆様がいらっしゃるので早めに入場。
・場内売り場の売り子さんが谷まつりな件について
→後ろから見てても谷間くっきり(エr(ry)


・昼終了。コンサレポは明日。
・昼夜の間も主に車の中でまたーり。
・夜終了した後何かと電話してくる大学時代の連れから入電(汗)
→いつも時刻表持ってるわけとちゃうて(苦笑)
・6人揃って出発。
・22時ごろ東京駅着。やっちゃんは無事新幹線乗れたのかな?
・浜さん&Marchさんともお別れして事務所経由で渋谷へ(何)
・渋谷でTUYO@ちゃんとお別れ。今回もほんまにお世話になりましたm(__)m
・そして結局ベリ新曲予約。。。
→自分一人で予約できなかった感があったような感じが…orz
→さらにその後の発言がすっごい痛かった_| ̄|○(自己反省)
・結局は渋谷から昨日と同じ電車&同じ時刻に帰宅。



こんな感じで。
それにしてもこの土日、色々あって何かと考えさせられたかも。。。