まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初koma-n劇場(笑)

本日、初めて新宿KOMA劇場の中に入りました。
これまでは演歌の大御所とかが立つステージというイメージがあったわけですが(笑)
来月も五木ひろし氏の公演らしいですし。。。


今月はモーニング娘。美勇伝ミュージカルというわけで…
自枠でチケ取ってたし連番者もいたことなので見に行きました。
赤羽橋ではまいちゃん出演パシイベがありましたけどねぇorz
こんなわけで申込自体スルーとか_| ̄|○



こういう状況で見に行きましたけど…結果的にはこっちで良かったと思えるDDな模様(苦爆)
あと最低2回は見る予定ですが1回見た感想を書いてみる。