まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

日ペンの美子ちゃん

その昔雑誌の裏表紙といえば…の広告(笑)
この日しゃべっていてこれが一番のツボやったわw
最近見ないなぁと思いつつ。。。


まぁタイトルはそれだけであって…(苦爆)
日曜夜に土曜のことを書くので行動記のみ。


・民宿営業のため朝から部屋の掃除。
・とりあえず迎撃体勢完了して14時半頃出発。
・京王で新宿へ。即新宿koma-n劇場へ(笑)
・改札出てsuica使える自販でお茶買ったがぬるかった(泣)
・15時半頃現場着。すぐさまりんりんさんに見つかる(汗)
・昼夜公演の間を狙って行ったが誰もいないorz
・会場正面へ移動すると…みなさんイター(笑)
・6人いてこれから夜(とはいえ16時開演)入るのはひでで様だけとか(笑)
・昼鑑賞→夜勤→明日昼夜というくるるん。(汗),東京ドームへ横浜戦観戦というメピ先生とお別れ。
・会場入るひでで様を見送る。
・グッズ買いに来たというKBさん,りんりんさんと原宿へ移動。
・通称:生写口(最近言わんなw)前のベリさん広告前を通過
→金かけてまんなー


・改札出てハロショへ。
・買い物とチェンジングカード5枚交換。
・襲撃完了して明日に備えてってことでKBさんとお別れ。
・りんりんさんと渋谷へ移動。この前呑み会やった和民下のサイゼリアへ。
・ここでホワさん待ち&開封式&今後の打ち合わせとか
→でもここ…圏外orz
→なのでここにいるということをメールして開封式。
・チェンジングカード…りんりんさんがまいちゃん鬼引き(多謝)
・自力であさみちん引いてカントリーコンプ♪
・ステッカー開封しようとしたらホワさん到着。
ハロショで買わせて(?)月島へ移動。


・この日のお目当て…月島のもんじゃ屋「たんぽぽ」で宴会(笑)
→この店…昨年4月にハロモニ。でロケした場所だそうだ(記憶無し苦爆)
モト冬樹氏とこんこん、ガキさん、圭ちゃんというメンツだったらしい。。。
・そこでお好み焼きはりんりんさん任せ、もんじゃはホワさん任せで自分は食うだけというプレイ(何)
→てかお好み奉行マジで怖い(°□°)))ガクガクブルブル
・もんじゃの具は番組で出したものそのまま、こんこんオススメのカマンベールポテトもデフォで注文(笑)
→どれもビールと合ってウマー
・夜勤のくるるん。へお好み焼きと差し入れようという話に
→麻琴=かぼちゃ、かもしれんがかぼちゃが無いのでカレーお好みと焼いてテイクアウト。
・その間野球の経過見たら…メピ先生が応援しに行った横浜負けたとか_| ̄|○
→ドラヲタとトラヲタが説教とかw


・なんだかんだで3時間くらいいたか。
月島駅へ戻って車内でメピ先生に召還メール(爆)
→なんか酔っ払いの行為で申し訳(汗)
・くるるん。の職場に到着。が…いなさげ(汗)
→いつもいるとかいうホームには♀駅員が。
・んじゃ反対のホームか?と思って移動してみると…電車から降りてキターw
→どうやら隣駅の支援だったんかいな?
・そして事務所前で待機→出てキター
→しばらくすると横浜(´・ω・`)ショボーン のメピ先生と…ゲッツ氏(ごぶさた)キター
・差し入れし渡してちょこっとしゃべって即退散。
・てかこのくるるん。待ってる間に…名古屋からテンパったVer4.4様から入電もありました(笑)


・くるるん。とお別れして渋谷へ移動。
・5人で1時間くらい酒宴。
・説教とか言いながら野球に関する話無し(笑)
・ゲッツ氏が終電一番早いということでそれに合わせて井の頭線ホームへ。
・りんりんさんとお別れして京王線へ。
・席が空いてホワさんと自分が座ってしばらくして…寝るzzz
→目が覚めたら…メピ先生が降りた次の駅(汗)
→完全に寝てましたわ申し訳m(__)m
・ゲッツ氏とお別れしてホワさんと帰宅。
・「たんぽぽ」でのロケのハロモニ。見て2時半頃寝る。