まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

キャンプ2日目

追記でさくっと。


・7時半、まぁさの着声で起こされる(苦笑)
→8時起床なのであと30分寝かせろと文句を言う(何)
→目覚まし鳴らした張本人は爆睡とか(苦爆)
・8時起床。
・残ったカレー,野菜,焼きソバで朝メシ。
→カレーおーどん、うまかったでぇ(自分ベリヲタちゃうぞ)
→焼きソバはちと塩辛かったなぁ


・さっさとたいらげてチェックアウトの10時出発。
・そこで帰らず…前日行った産直へと
→また店のおばちゃん笑ろとる、笑ろとるwww
・この日は順番にソフトクリームを買うプレイw
→ベリ班の皆様はストロベリーミックス買ってた(笑)
下呂市内の川原で記念撮影して前日も入った露天風呂へ。
・風呂に漬かった後名残惜しいけどキャンプ終了宣言。
→それはばとちんの…「終わり!!」
→正直なお言葉だ。そして…有り難いお言葉だ!!
→こんな感じでリボンの騎士ネタをりんりんさんと連発してた(笑)


・駐車場に戻って各方面へ向かう車とお別れ。
・関東組は行きのメンツ+めぐっちの5人で行き来た道を戻る。
・途中激しい雨やら濃霧ありやらだったが…自分は結構寝てたかも(汗)
・くりぽっちに高崎駅まで乗せてもらってお別れ。
・4人で通称快速謎バンで大宮まで移動。もち?グリーン車で。
E231系の4号車の車端(5号車側)を大宮まで貸切(笑)
・ここでビール飲みながらぷち宴会はうちらの界隈恒例(笑)
・大宮で湘南新宿ラインに乗り換え。これまた同じとこ狙いで。
・池袋でTUYO@ちゃんと、新宿でめぐっちとお別れ。
・京王に乗り換えて明大前でりんりんさんとお別れ。
→12人でわいわいやってただけに一人になった時かなり淋しさが…(泣)
・22時半頃帰宅。


といった感じでしょうか。
やるつもりで準備してきたワールドプッチゲームができなかったのが個人的には残念だったですが…
てかせっかく準備したDVD再生ができなかった時点でほぼ不可能に近かったでしょうが(泣)



とにかく皆様お疲れ様でした〜♪