まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

単独ライブができる喜び。

この土日終わって振り返ると…
こんなにも単独ライブができるということが素晴らしいというのがよくわかったような。。。


あさみちんは6年以上、まいちゃんは4年以上、みうなも3年以上…
ライブはハロプロかゲストとしての出演。
ゲストでも最近は扱いがだんだん良くはなってきましたけど…
それでもなかなか単独ライブは開けなかった。


そしてようやく…カントリー娘。だけでライブをやる時がやってきたかと。
以前にもまいちゃんの誕生日に札幌でミニライブという形でやったことはありましたが、
あの時は曲数もそんなに多くなかったし、ほとんどFCでやった感がありましたけど。



結局3公演で本当にたくさんのお客さんが入りまして…
こんな自分でもこれだけ入るとはぶっちゃけ予想してませんでしたわ。
追加の昨日も1階が埋まるくらいに入り、今日は売り切れになるし…



ハロ系のスタンディングでは必ずといって出てくる(苦笑)問題点もありましたが…
それを差し引いても、今日の夜公演で見せたあさみちん&まいちゃんの涙…
これまでの思いとかが全て出てきたというった感じでしょうか。。。
この涙を見て”Shibuya des Date”は大成功だったと確信してます(笑)