まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ過去の初単独ライブ

この自分、これまでハロ系のいろんなライブに参戦してまして。
初の単独ライブというのも何公演かありますが、その時のこととか思い出しましたわ。。。


松浦亜弥
2002年春に”ファーストデイト”というタイトルでツアーをやってまして。
3/31に今は無き赤坂ブリッツにて見ましたけど…
当時の亜弥は自分もそんなに凄いという感じでは見てなかったですが(汗)
デビューしてまだ1年くらいだったので初々しさはあったような。。。


メロン記念日
2002年12月に同じく赤坂ブリッツにて。
東京では珍しい大雪が降った日とこれまた思い出も多く。
それまではカントリーと同じくゲストが多かったですけどCDとかはちゃんと出してただけに。。。
さいとーさんが故郷新潟の村長さん(今は合併で村ではなくなってるけど)が来てくれて感激してたのを覚えてます(笑)


Berryz工房
2005年6月にZepp東京で。
前の年の夏にWとのいわゆる”合コン”があったのでそんなにも”初”という感じでもなかったかも??



以上、モーニング娘。卒業生ではないハロプロメンバーの初単独について簡単に書いてみましたが…
いずれも最初はライブハウスから始まってるんですよねぇ。。。



まぁ要は…カントリーもこういった道を進みだしたのかな?と。
今回でどういった判断を事務所がするかですけど…
札幌が終わってから来年どうするか決めるんかなぁ??