まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これから…

個人的にはやっぱりホールでお願いします、となるんですがねぇ。。。
今回もやっぱりスタンディングを知らない人間多過ぎなんで(泣)
前にもハロ系はスタンディングやめれと書いたこともありましたが。



まぁそんなことよりも…って最後なんかまとまってないですが(苦爆)
とにかく今回の1stだけで終わらず、次やるとしたら来年春くらいでしょうけどまたやって欲しい…
こう切に願います。。。




あと今日最後に書いておきたいことは…
カントリー娘。3人にも1stライブ大成功ということをお祝いしたいということと…
この3公演にこの自分と一緒に参戦した皆様に本当に感謝したいですわm(__)m
3人のために本当にありがとうと。。。
見にきてくれた1人としてすっごく喜んでくれてると思います(笑)
特に今日の昼公演のみうなジャンパー&みうな叫びがすごかったことを…(笑)




今日のところはこれまで。
明日にもまたライブの感想を改めて書きたいと思います。。。
衣装が露出度高いものが多いのでかなーりイタいレポになりそうですが(汗)




てかしばらくは…
まいちゃんの笑顔と美脚とキレイなおムネが頭の中をぐーるぐると…(萌爆)


【9月4日・サブタイトルなど追記】