まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2日

3公演とも左後方の一段高くなる場所のまん前に陣取ってましたな。


2日公演は整理番号500近く、やっちゃん,KBさんとで3連番。
KBさんは…そういえばみうなT持ってたなぁと思い出した(何)


追加公演ということでガラガラと思ったけど…
充分振りするくらいはスペースあったけど思ったよりも入ったかと。
これは素で嬉しかったですわ(感涙)



以下2日付けと被ることも多いとは思うけど…


●最初のMC
最初緑サイリウム一色で初単独をお祝い。
花畑牧場の草原と静岡のお茶をイメージした緑らしいが…この会場を見て一言。


μ*’ヮ ’μ>なんで…なんで緑なのぉ??(半泣)
川=‘ゝ‘=|| >メロン記念日みたいw


…違うよね?
( 0゚v゚0)>芝生!
川=‘ゝ‘=|| >芝生だよね?きっと!
μ*’ヮ ’μ>牧場の緑だよねぇ?



…この時点で立派なトリオ漫才なんですけど(苦爆)



●生演奏前のMC
緑のサイリウム見て…
川=‘ゝ‘=|| >この緑は…みんなでまた打ち合わせして?
μ*’ヮ ’μ>みんな仲良しだねぇ〜(笑)


モーニングの時でも何度も見てるからかバレバレかw


あとは初ライブの直前のドキドキ感をトーク
まいちゃんはメロンのさいとーさんに初ライブのアドバイスを聞いたとか。
そして前日今日に向けての意気込みということでまいちゃんがメールしたけどアーサはすぐ返信来たけどみうなは…(汗)



●理想のデート
みうな:ディズニーランドへ行って耳をつけてあちこち行く。
あとは完全なるみうなワールドへとご案内(笑)


アーサ:プールに行きたい。
ビキニとか着るの?とか突っ込まれて…
( 0゚v゚0)>あ…そっか。そこまで考えてなかったわ(汗)
その後、スクール水着とか…と言われて
絶対似合うよな…と思う自分(笑)


まいちゃん:スポーツ観戦。甲子園で高校野球とか見てみたい。
ここで駒澤苫小牧の話になって…夜の番組(たぶん熱闘甲子園w)で泣いたりしたとか。
あと砂持って帰るとか言ってたけど…それは選手だけで観客は持って帰れないし(苦笑)



●アンコールMC
どの公演もまず”YOSAKOIソーラン祭り”について説明?
そして「みんな振り憶えるのが早い!」とか。


その後3人のMC。
μ*’ヮ ’μ>最初、口の中から胃とか腸とかが出てきそうなくらい緊張したんだけど…
→きたなーい(素)


川=‘ゝ‘=|| >最初(単独の)話を聞いた時にすっごく嬉しくて…
→感極まって涙ぐむ。でもすぐ復活。
川=‘ゝ‘=|| >本当に幸せです、私。


( 0゚v゚0)>(最初涙ぐむ)カントリー娘。に入ってから…(涙)
それを見て…
μ*’ヮ ’μ>深呼吸しよう。ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。
→場内爆笑
川=‘ゝ‘=|| >それは違うでしょ!アーサには必要無いから!!



…これってすっごい漫才ですよ(苦爆)
まぁこれが聞けるのもカントリーだけやろうな(笑)