まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3日昼

整理番号1000ちょい超え。
りんりんさん、やっちゃん、どせーsan、くるるん。、ひでで、でっしー、ミラクルビンゴさんと8連番(笑)
この公演がうちらの界隈では多かったな。
とりあえずアーサ押しのやっちゃん、まいちゃん推しの自分以外はみうな推し?(笑)


この公演はこのあたりも人でイパーイ。
てか前からどんどん下がってくるんじゃねぇよ(泣)



●最初のMC
満員の客を見て一言。
μ*’ヮ ’μ>なんかみんなの顔が鯉みたいー(笑)
川=‘ゝ‘=|| >いや…人間だから!!(笑)


…おもしろすぎるよみうな(笑)



●理想のデート
みうな:図書館で。時々行くらしくカード作ったとも。
アーサ:行き当たりばったりのドライブ。
→アーサらしいっちゃーらしいかもしれん。
まいちゃん:海へ行って…
川=‘ゝ‘=|| >砂浜に”好き♥”とか書いたりして波を避けたりするのぉ。
→似合わないという突っ込み多数(苦爆)


いや…自分ならお供しますよぉ(妄想)



あとこの公演…
メロンがいる現場によくいる関取がいましたな。