まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

全体的に

隠さないけど…ややバレあるかも。


夏らしい曲と振り曲ばっかり集めた感がある今回のライブハウスツアー。
自分的には暴れなかればあかんやろうというセットリストだったかと。
なので4人で歌う曲は1曲を除いて振りしてばっかやった(笑)


今回は連番者のおかげでライブハウス2階という未開の領域へ行くこともできまして(多謝)
またセンターステージというもので近くでも見れたし、またそのステージがミラー状で…(以下自粛)


1階は1階で…やっと詰め詰めをやらなくなったという感じだったかと(苦笑)
やはりスタンディングは後ろで暴れるに限ると改めて感じましたわ。。。
でも次のスタンディングは…そういうわけにはいかんやろうけど(何)<10/15@札幌



とまぁその他にも今回好条件も多かったですが…3公演どれも楽しかったです。
やっぱりメロンのライブは最高やわ(笑)
年末はホールでのコンサートもありますがそれも毎年恒例になってますけど…それも楽しみですわ。。。



そして最後に…
2階で連番&6連番のりんりんさん,ばとちん…
2階で(・∀・)ニヤニヤお疲れ様でした(笑)
振りはあんな感じでまぁ他のハローと同じく自己流ですけどこれからもよろしくです(苦爆)


6連番のくるるん。、Kナウさん…
これからもメロンでも連番をぜひ(笑)
ナウさんのマサオ推しジャンプが忘れらんない(笑)
くるるん。も楽しんでいたようで…てかソロT3人が凄すぎて乗せられた?(笑)


独身最終ライブのめぐっち…6連番で大暴れで素晴らしい締めになった…のかなぁ?(笑)本当に今までたくさん連番ありがとう&これで終わりと言わず機会は少なくなるだろうけどまたぜひ。。。



以上6連番の皆様…
改めて楽しい一時にご一緒して頂きまして多謝m(__)m