まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

クイズヘキサゴンII 秋の超クイズパレード爆笑ノンストップSP

まいちゃんが3時間番組に出るというから…
バカ女という扱いやっちゅーのはわかってたけど…19時前に帰宅して3時間見ましたよ。


てか…疲れたわ。
おもしろかったことはおもしろかったけど…見てたらなんか恥ずかしくなってきた(苦爆)




えっと…今日この番組始まってからここのアクセス数が凄いことになってるので(汗)
一応書いておきますと…
ここの作者は…一人のふつーのハロプロファンですがイチ推しは2002年6月から里田さんです。
彼女がデビューしたのはその年の正月なのでかなり初期からのファンですが…
ぶっちゃけこんな展開になるとは思っていませんでした(苦笑)
これだけTVに出る反面、これではというのもあって…



これだけバカ女、バカ女と言われても…
島田紳助氏に「かわいい顔してるやんか〜」と言われた後のまいちゃんの笑顔を見て…
3時間見続けてて良かったと(・∀・)



今回かなり恥ずかしい所を見せてしまったかもしれませんが…
きっとへこたれることなく頑張ってくれることかと思います。
てか…ちと励ましの一言を掛けたくなったわ。




しかし…この事前ペーパーテスト、まじでムズいぞ(汗)
番組中でもかなりわからない問題が多かったんで…
この自分も笑ってられない??(苦爆)