まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007年を振り返る…

今日は4〜6月。
おととい同様現場の詳細はこちらへ(汗)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20070707


【4月】
・長野&甲府へ鉄と酒と娘。の旅(笑)
→松本参戦後の残念発言連発飲酒(汗)
→松本で発覚したこはりゅぅぅぅぅ様のFC再入会の現場を見るw
→松本から甲府への移動の鈍行車内で朝から花見酒(爆)
→とにかくこの春はこういったおバカ行動をよくやったもんだ(汗)
・メロンイベ…人イナイ。・゚・(ノД`)・゚・。
→4月の北海道行っておくんだったわ_| ̄|○
・初の自分の名前入りまいちゃんサイン(・∀・)
→ただ現在の保存状態はまじで良くありません…それはよく見てるもんで(苦爆)
→20kパネルマダー?(マチクタビレター
・北千住でのまいちゃんの扱いに凹む_| ̄|○
・北千住2列目→よこすか3階のハシゴで後者が大満足(汗)
中野サンプラザ初0列・゜・(ノД`)・゜・


イイことと悪いことが両極端だった月かと。。。



【5月】
梨華ちゃんが走る!!しかも客席通路を(汗)
よっすぃ〜娘。卒コンの真っ白なSSA…(感涙)
→まいちゃんは絶対いるだろうと思ってたけど見れなかったようでorz
→てかそういえばこのツアーは赤いTシャツ着てたんだよな(°□°)))
・ネ申番組グータンヌーボ・゜・(ノД`)・゜・
・この年にして初海外旅行。
・帰国したらまいちゃんのネ申イベ。
→名前言ったらさすがに…(感涙)


初めて日本という国を出た一方であれこれ環境が変わりつつある月だったかな…



【6月】
・まいちゃん&なっち出演CDSに初めて入れた(感涙)
・まいよしCDS美勇伝という豪華すぎる今年最大のハシゴ。
・GAMコン4連荘。酒宴もコラボで♪
・ジュンジュン&リンリンFCイベ回避で…こういったイベは初回避_| ̄|○
寝る子は℃-uteが今年唯一のベリキュー現場(汗)


…この月は最初のCDSに尽きます・゜・(ノД`)・゜・
今度いつ入れるやら…って1月は無しけ??orz




7月以降は追々…って明日含めても今年もあと11日しか無いやんか(汗)