まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

では帰宅して今日の出来事を。


・8時前にメールで起こされ(何)8時半出発。
・途中でリポD飲んで9時半頃みなとみらい駅着。
・ちょこっと待って名古屋から来たりんりんさん,ばとちんと合流。
・さらに10分後くらいにやっちゃんと合流。4人で会場へ。
・イベント列ではなく入場列へ。


・入場後真っ先にフードコートへ。寿司屋の前に陣取る。
・昨晩も同じようなモノ食ってたが…自分も毎度お馴染みのご当地寿司を食す。
→人数減ったけど…出身地が被らなくなって8種。
→どっかで見て気がついたけど…現在はモーニング娘。史上初めて出身地が1都道府県1人。
→某板では評判悪かったようですが…作りたてでウマー
→ちゃんとした築地の寿司屋でしたからねぇ


・その後は席を守るためにあれこれ食べ物買ってダラダラ食すプレイw
→りんりんさん&ばとちん…飲茶ごちです。。。
・komaさんたちが来て席を譲ってグッズへ。
・1時間半くらい待って購入。でも自分の買い物は3k(苦爆)
→トレピポを一応(何)買ったが…亀&小春。小春は譲渡済。



・フードコートに戻ってあれこれパクパクと。イベントがステージ後ろの大モニターが見えるのでちらちら様子見しながら。
・てか外野のヲタどもをROMるのが楽しいw
→月島さん(なぞ)&ともいきの時が特に(笑)
・なんだかんだで潰したけどイベント見に行こうということでイベントスペースへ。
→14時半開始の3回目のイベントを鑑賞。イベントの模様は後ほど。


・終了。もう普通に椅子に座ってボケーとしてたかも(笑)
・閉会式で百合子推そうと劇で歌を歌った頃から外野へ。
・閉会式。淡々と進み…最後”HELP!”を出演者全員(ともいき,上々軍団w除く)で歌う。
・そして終了(苦爆)
→百合子出てこなかった(´・ω・`)ショボーン


一応。
百合子とは…現環境大臣小池百合子
次に総理変わると…ねぇ(何)



・終了。クイーンズスクエアでみなさんと解散。
・めぐっち、KBさん、ナイタン氏とクイーンズスクエアでやってたリポビタンDの試飲会へ。
→ファイトー一発!!とコールしてリポD今日2本目(爆)
・KBさんとお別れして2人とJR桜木町駅へ。
横浜駅で2人とお別れして東急へ
→MM線が50円高いのでケチるプレイ(苦爆)
・19:32発の特急に乗ろうとしたが…娘。ヘッドマーク車とは知らずに乗った
・ちと遠回りして21時前に帰宅。