まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

酒宴

有楽町線で有楽町へと移動。
地上に出て新橋方面へ歩くと安い庄や(ニュートーキョーでない方w)を見つけて入店。
そこでめぐっち、やっちゃん、YUDO★さん、帽子さんという真里イベ参加者とパシイベ帰りのTUYO@ちゃんと飲酒。


話の内容はいろいろあったけど…なんか今日は昼間から自分は下の方への話が多かったような(苦爆)
まぁあのメンツだから言ってしまえるということでご勘弁を(何)



2時間ほど呑んでどうやって帰るか考えたけど…有楽町線で永田町→半蔵門線田園都市線南武線というルートで。
永田町から座われて高津まで爆睡したので来週のご招待メール送れなかった(なぞ)
んで結局帰宅したのは午前になってましたとさ。