まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(^▽^)>スーロー

(109;´Д`)>誰も言わへんって!!
会場から速攻で突っ込みが。
それでも今日個人的にツボだったのはこれかも(笑)



というわけで…美勇伝ライブ”美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜”@品川ステラボール
昼夜公演見てきました。
去年もここでのライブは慌しかったと思うのですが…
それでも昼夜の間は何人か集まってしゃべれたので。。。


昼夜共にA1100番代という整理番号だったのですが…
昼公演はチケ提供者であるりんりんさんとでっしーで右サイド壁前で連番。
その中自分だけ自己満足大暴れ(何)


夜公演も同じ場所で暴れようかとも思ったのですが…思ったよりも前へ行けそうだったので前へ(苦爆)
結局は右サイドの壁推しだけどステージまで5メートル無い場所で見てたらしい(汗)
もしボイパさん探していたらごめんなさい。。。



ライブの感想とかは後日として明日の朝早いんで今日は書けるだけということで。
とりあえずは…ギガエロスがぁぁぁぁぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。(なぞ)