まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

美勇伝ライブ”愛すCREAMとMyプリン”

この軽レポでも。
ちゃんとしたレポは後日書くつもり(何)
ネタバレなんで別に。




まずセットリスト、某所コピペ(何)


1. キョウモマッテマス
MC
2. 愛すクリ〜ムとMyプリン
3. クラクラ ディナータイム
4. 一切合切 あなたに あ・げ・る♪
MC
5. クレナイの季節
6. 恋のヌケガラ
MC(石川梨華岡田唯
7. 22歳の私三好絵梨香
8. ね〜え(岡田唯
9. 好きすぎてバカみたい(石川梨華
10. シュワッ
11. 唇から愛をちょうだい
VTR(人形劇)
12. ひとりじめ
13. 紫陽花アイ愛物語
14. カッチョイイゼ!JAPAN
MC
15. 内心キャーキャーだわ!
16. 美〜Hit Parade〜
MC
17. 終わらない夜と夢
アンコール
EN1. 銀杏〜秋の空と私の心〜
EN2. 愛〜スイートルーム〜


約1年前の”美勇伝説Ⅱ”からシングル2つ、4曲増えただけなのでセットリスト的には何かが干されるとは思ってたが…
自分的には一番好きな”曖昧ミーMIND”が無かったのが。・゚・(ノД`)・゚・。
他にも”Tea Break”が無かったのも。。。
まぁこればかりはしょうがないでしょうけど…
それでも美勇伝の曲は好きな曲がたくさんあるんで満足ですが(笑)


とにかく今回のライブは…衣装の露出度が前にも増してアップしてまして。
3人とも胸元開けすぎやて(萌爆)
最初は新曲に合わせていきなりバニーだし(汗)
その後も如何にも水着のようなものも…
まぁとにかく後日書くレポは今年春のパーティー並みのエロレポになりそうな(超何)



あとは…VTRが去年も爆笑した人形劇の第2弾で今回もテラワロス
今回も前回と同じ…
川´^`)>岡田キーック!!
川´^`)>岡田ぎゅーーーーーー!!


が見れます(笑)
これだけでも早くDVDが見たい(笑)



あと今日のお題ですが…梨華唯MCより。
梨華ちゃんが最近写真集の撮影でアメリカはロサンゼルスへ行ったらしい。
その略称が”ロス”だが…業界用語だとこうだと梨華ちゃん主張(笑)
まぁそれだけといえばそれだけだけど(汗)


そこで梨華ちゃんがお店でお気に入りのパンツ(って下着ではなくw)を見つけて試着室へ行こうとして…
店員さんに飛行機の中で予習した英語を思わず使ったらしい。
(^▽^)>May I try?


そしたら通じた→試着室で試着→店員に褒められて他一式揃えてしまうという話。
まぁぶっちゃけ店員のおだてに…(素)


てか疑問だがこのMC…昼夜全く同じ。
明日も同じ話をするんやろうか??(汗)




あともう一つ。
昼公演前からみーよの誕生日を10日遅れだけど祝おうということでアンコールではなくて”絵梨香”コールを、と。
実際そうなったものの昼は見事に不発(苦爆)
でも夜はアンコールで会場みんなで”ハッピーバースディ”を合唱。
从^ロ^)>涙出そうになりました!!
と感動してくれたようで。。。



今日はライブに関してはこれまでにいたしとうございます(古)