まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あさみ

元々カントリー娘。に入ったのも半芸半農をやってた時。
そもそも犬ぞりがきっかけで入ったとも思うのだが…
2002年夏まで牧場を行ったり来たりの生活が続いて両方満喫してたのかなぁ?


そして活動基盤を関東に移してからやはり農に触れる機会が減ったんやろうな。
歌手とフットサルばっかりの活動になっていく。
なので元々犬に関することをずっとやっていただけに…恋しくなったのかな??


とすると…なんか今の活動がこういった形になってしまったのかなぁ??
と考えると残念だけど…でもあさみの言葉を聞いてたら納得はできる。
ハローに入っていろいろやってきたけど一番やりたいことは犬に関する仕事だったのかなぁと。。。