まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

26日

・起床したら14時過ぎ(爆)
・何しようと思ったけどとりあえずメシと思う
・なんでかわからんけど最寄の一蘭へ行くことに
南武線のいつもと逆方向に乗る。てか雨がちょこっと降ってる(泣)
立川駅着。そして歩いて一蘭へ。
一蘭立川店…ウインズ隣で人多し
→仕切り付きカウンター10席の他に普通の食堂風の仕切り無し8席があるという珍しいスタイル。
・自分が入った時、たまたま仕切り無しに1席だけ空席があったので行ったが…戸惑ったわ
→3人組と相席なわけでが…向かいのヤツ自分が座った時にゴミどけろやボケッ
・会話を聞いてたら場所柄競馬の話題多し。
・ラーメンは…スープがなんか酸っぱかったかも?
・その後はあれこれ見て再び南武線へ。
・府中本町で競馬帰りがぎょうさん乗ってきた。G1終わりだから余計に多いわ
・17時半頃帰宅。
笑点見たら眠くなって寝る。
・起きたら21:40頃だったか(汗)とにかく寝たわ
→よく寝れたのはいいけど…今晩寝れなさそう(苦爆)