まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

お二方とも…そうですか(汗)
うちらの界隈カントリーのまじヲタって自分くらいですから(苦爆)


>にい☆彡ちゃん
今朝まで乙でしたー
そっか…具体的に集合場所書いておいてよかったわ(笑)<21時ルテアトル銀座前
そして長時間呑めてしゃべれて楽しかったですわ♪


>YUDO★さま
この界隈、みうなは隠れファンは多かったような(何)
何気に気になるというお方は多かったようなので引退は惜しいとも思いますが。


自分はできるだけのことはやったつもりだし後悔はしてません。
CDSはそりゃ行きたかったけどこればかりは…(泣)
なので残された2ヶ月、特に冬ハロは精一杯応援したいと。