まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>YUDO★様
このツアーではよろしくお願いします(°□°)))ガクガクブルブル


サンドイッチマンが34で握手会やっても…に対して
从#~∀~#从<私も34ですけどめっちゃ握手しますよぉ(笑)
と言ってたのにはまじで笑ってしましましたと。。。


西武ドーム西武球場からその名前になった頃によく行ってたもので。
暫定で名前はドームで屋根無しの時は雨で試合中断→中止とかありましたからなぁ…(懐)
屋根付き球場なだけに春秋は寒いし夏は暑いのがなんともいえないとこで…



>裕介さま
さすが…の裕子界隈でありますこと(°□°)))ガクガクブルブル
このようなマネージャー情報までヲタにリークするのは昔はカントリーもあったようですが今は…
やっぱり別格であります(何が)


柳澤さんも名前は聞いたことあるような…(汗)