まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

めぐっち2次会

いや〜らしいっちゃーらしい会でした(笑)
めぐっちのニヤケ方がそりゃそーやろーけど普段ノノl∂_∂'ルでニヤケてるのとちゃうなーって(笑)


19時過ぎに会場へ。
暦も良き日なんで披露宴も押してるようで出席者もうちらの界隈ばっか。
指定席ということで席につくが…りんりんさんポールポジション→自分はその次とか(°□°)))


19時半定刻に。
主役はまだやけど21時半撤収なので先に乾杯(汗)
そしてかかってきたBGMがBerryz工房と…(°□°)))
最初の最初がギャク100やったから余計に…
その後も亜弥とか…まぁ確かに新郎の好みやけど(笑)


定刻より20分ちょい遅れてだったか??主役登場。
奥さんと初めてお会いしたけど…小柄なお方でなるほどなーと(何が
昔学生時代に部活でお世話になった女性に似てたな。



あと内容としては…順番違うかもしれんけど。
・乾杯…いつもハローの会場前でもお世話になってるめぐっちの先輩Aさん(笑)
・ケーキ入刀…ローソクの他にせんこう花火が綺麗だったわ。
・永田氏の歌唱。いやまじかっけーかったわ…マイク無しでw


その後…2人にまつわるクイズ大会。
確か7問くらいあってグループで答えを出し合う→優勝チームには豪華賞品。
自分はりんりんさん,TUYO@ちゃんと新婦側から弟さん(汗),ご友人とそのご主人という6人。
チームワーク良く答えた結果…全問正解とか(驚)
賞品の中から自分が引いたのはお風呂で使えるラジオだったが…自分はシャワーしかしないしってことで(苦爆)
新婦の友人さんの加湿器とトレード。
これからの季節まじこりゃええわぁってことで使わせて頂きますわ(多謝)



あとそのご友人さんと話してたが…初対面であのアームスT着てきたという話にはワロタw