まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

雀荘从o゚ー゚从

あっという間に過ぎ去って…お名残惜しいけど撤収という21:30に撤収w
皆さんとお別れして雀荘へ向かう6人で湘南新宿ライングリーン車へ。
車内ではホワさんと激辛トークしてたw
てかこの時間のグリーン車、すっげー混んでたわ。
ちなみに高崎行きだとかなり混んでるみたいだが。


池袋からこの路線ではすっごく貴重な50000系に大当たり。
田園都市線では乗り慣れたけど珍しいんで興奮しっぱなしとか(汗)
行き先も各停森林公園行きというこれまた珍しいものやったし。



最寄り駅に到着。
スーパーで買出しして雀荘へw
結局半荘4回+最後東風戦を6人でやったけどそのうち3回に参戦。
25000始めで飛んだら終了だったのでよく飛んで終了が多かったなw
自分は悪くも無ければすっごく良いということもなく終了(苦爆)


一番凄かったのは●ルさんが数え役満やったのやなー
一発でドラを暗カン→ツモ→カンドラの裏もその暗カンのものでドラ10(°□°)))
たまたま自分が抜けてた時やったけど…
しかし暗カンしてすぐ自分は「そこで普通はカンせーへんでー」と言った後だけにな(汗)



17日朝6時半頃お開き。
池袋→新宿→駅からあんま歩きたくなかったんで小田急で8時前に帰宅。
今度また4人集まればできるんでぜひやりましょう♪



そんなわけで…2次会&麻雀参加の皆様、お疲れ様でした〜♪
そして改めてめぐっちおめでとうございます&続ける…のかぁ??(汗)