まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2006年を振り返る…8月

5日:月島「たんぽぽ」へもんじゃ食いに行った
6日:リボンの騎士 ザ・ミュージカル(梨華ンツ、マチネ、連番:ホワさん)
10日:リボンの騎士 ザ・ミュージカル(安倍ンツ、マチネ/ソワレ:共にピン)
11日:Berryz工房コンサ@中野(連番:りんりんさん)
12日:リボンの騎士 ザ・ミュージカル(安倍ンツ、ソワレ、連番:りんりんさん)
13〜19日:盆の北海道旅行
19日:安倍なつみディナーショー@サンシャインプリンスホテル
20日リボンの騎士 ザ・ミュージカル(亜弥ンツ、ソワレ:ピン)
25日:リボンの騎士 ザ・ミュージカル(安倍ンツ、ソワレ、連番:くるるん。)
25〜27日:某フレメキャンプ@下呂



リボンの騎士は6回鑑賞。席は後ろが多かったけどこれだけ見に行った価値は大有り。
→8月10日2公演もあって安倍ンツが多くなった
→ののピエールも見たかったけど見れず(´・ω・`)
→まとめたいけどまとめるために見るヒマ無いorz
・北海道旅行…やりたいことだけやってた記憶が。。。
→てか帰りがなぁ…なんで5時間半待ってたんやら_| ̄|○
→このために近所イベ参戦できず(´・ω・`)ショボーン (←なのか?)
・そして帰ってすぐになっちディナーショー(汗)
→一応正装して駅行ったらベリイベ組とばったりが…w
→ディナーショーは島ステージ近くでテンパった&ビール飲みながらなっちの生歌唱って贅沢極まりなし(・∀・)
・キャンプ…温泉,野外料理,DVDライブ参戦,麻雀w
→やっぱ最初の上がり手が拝呈のみが(爆)


この月はリボンの騎士,北海道旅行,ダラキャンプと充実してたわぁ。