まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川’v’从>夢だろがっ!!

tokyu87952006-12-19

夢とはいえ将来の夢ではなくて…寝てる時にみる夢の話。
いつもはすぐに忘れてしまうもんやけど(笑)
昨晩ほんまに凹凸激しい夢をみたようなんで書いてみる。



まずは凹だが…恐ろしいので略(何)
とにかく恐ろしかったのでしばらくは金縛り状態やった(°□°)))


目覚めてトイレへ行ってまた速攻で寝たら凸の夢なのだが…
娘。コンかとにかく娘。関連のDVD見てたらいつのまにか藤本美貴がいて
そして人目も気にせずに着替えだして…以下自粛(・∀・)



まぁこんな内容なんでテキスト化するのも難しく(苦爆)
でも後半の凸で…今朝から美貴の生写見るとなんか(・∀・)ニヤニヤしてしまう自分がいる(汗)
なわけで今日は最近の美貴生写から1枚と(*´Д`)
期間限定のつもりで美貴で高まってきましたよ(超何



このように夢にハロプロメンバーは出てくることは結構多いかも?
まいちゃんも出てはくるけどでもやっぱりすぐ忘れるんよなぁ。。。
そんなわけでここ見てる皆様も寝てる時、
夢見たらハロプロメンバーが登場することが多いもんなんでしょうか?(笑)