まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>ばとちん
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
憶えてないだけかもしれんでぇーと言ってみる(笑)
いずれは愛ちゃんとあゆみちゃん二人(爆)*1が出てきて××しだしてもうちょっとという夢とか…



ってこう書く時点でオッサンやなorz



>★さま
とりあえず上は白ということは(爆)
それ以上は記憶にありません。残念!!(何が


夢なんてよくよく考えたら意味不明なものばっかかと。
昨日の美貴との会話も冷静に考えたら全くもって理解不能ですしねぇ(笑)


自分もまいちゃんはなんとなく記憶はありますなぁ…
てことでこれから夢みて憶えてたらなるべくここに書いてく方向で(笑)



>りんりんさん
すみませんねぇ…相手がまいちゃんでなくて美貴であったことが(何
その前の夢と美貴の姿があまりにもギャップがありすぎたのでいつもはすぐに忘れてしまうけど妙に憶えてたようで。


てか…この一撃で美貴株急上昇中(何で
来年は今年よりはみきみきでも頑張るつもり…なのか??(汗)



【6日分】
>真里さま
ずいぶん前のネタに突っ込みが…と思ったら(笑)
川崎駅西口の話ですな。。。


てか自分が就職でこっち来た時にはまだ東芝の工場があったとかすかに記憶はしとるのだが。
でもいつのまにか無くなっていていつのまにかラゾーナというものが出来てたというイメージでありまして(笑)


帰りが便利だということもあって…
これからハロショに用が無い時は渋谷へ行くよりは川崎へ行こうかなと(笑)

*1:柴田さん&今やテラナツカシスの元新大阪の二人w