まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【定期】クイズ!ヘキサゴン2

1ヵ月ちょいぶりくらいにまいちゃん登場(・∀・)ニヤニヤ
新パソに導入したキャプチャでとりあえず取り込んでみたが…
画質が良くはないけどあくまでも試験的ということで(汗)



とりあえずこんな感じ。
てか自分ではこう思ってるそうな(笑)
この後突っ込まれまくりでしたがorz



でもこの後正解してこの笑顔(・∀・)



てか当たってやや驚きもあったようだが(笑)


しかしなぁ…このキャプチャ作業、結構難しいわ。
専用ソフト買ってコマ送りでもしないといかんのだろうか??
このような作業の職人さん御教授下さいm(__)m



んで結果としては…
「テンガロンハット」を答えて最後のクイズはイチ抜け♪
その時の笑顔もキャプりたかったけど動いてる時はコマ送りでないとキツいわ(泣)
まいちゃんがせっかくイチ抜けしたのに残念ながらそれまでの得点が少なくて優勝できなかった(´・ω・`)


てかテンガロンハットは花畑でのFCの集いでサイン入れてプレゼントしてたもんなー
って自分は1番違いだった_| ̄|○



しかし今回はそれほどモテてなかったな(´・ω・`)
まいちゃん以上にあかねが目立ってたし…
てかあかねってあんなにデカかったっけ??(何が