まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のリフィール

ってまた行ったんかよ!!(苦爆)
本当は明日行く予定だったけど明日は雨らしいんで今日に変更。
別にトレカサイズ生写が今日から変わるというわけではありません(汗)


てか今日は生写がぎょーさん出てたのでかなり予算オーバーになり…トレカサイズ生写6枚とか(°□°)))
てか前回だとメンツ的にいっぱいいたけど今回は…(何)
なので今回でこういった企画は最後やろうからみうなを大量ゲットの方向で(笑)



んで結局リフィールはトレカ生写の都合上6枚(何)
手ぶらだったのでゴマちゃん状態で帰宅。
そしてさきほど開封した結果、4枚目でまいちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
先週KBさんとトレードしたのと違うものだったので2種やっと揃った(感涙)


でもまだまだまいちゃんとトレード受け付けます(笑)