まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2006年を振り返る…9月

2日:カントリー娘。”Shibuya des Date”
3日:カントリー娘。”Shibuya des Date”
8日:昭和歌謡シアター時の流れに身をまかせ〜(連番:りんりんさん)
9日:メロン記念日”灼熱天国”(連番:りんりんさん)
10日:メロン記念日”灼熱天国”(連番…昼:メロンカルテット,くるるん。,ナウさん、夜:ばとちん)
17日:モーニング娘。文化祭2006
18日:安倍なつみファンの集い〜なっちと過ごす休日2〜
23日:スケバン刑事公開記念イベント
30日:モーニング娘。踊れ!モーニングカレー”@厚木(昼、連番:りんりんさん)


・カントリーの単独ライブ、今考えると…やけど(何)
→まいちゃん&あさみちんの感動の涙が今でも…。・゚・(ノД`)・゚・。
→DVDも発注済。早く見たいー!!
昭和歌謡シアターかおりんのセクシーと辻ちゃんのガン見(・∀・)
・メロンはミラー状ステージ(・∀・)2階だとまじで見えそう(*´Д`)
みうなが立った!!
・文化祭…ともいきの5連番を再び!!(素)
・なっちと6年ぶりの握手…今年はこれがあっただけでもヲタ的にはイイ年だったか。
・スケバンイベ…GAMと美勇伝の制服姿見て(・∀・)ニヤニヤ
・厚木…今考えたらもうちと頑張れば…(何)


9月もなんだかんだ濃厚な月だったみたいやなー(笑)