まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・10時に起床のつもりが8時半くらいに起きる。
・10時前に出発…したけど目覚まし止めてないのに気づく(汗)
→帰宅したらまいちゃんの着声が…(苦爆)
・止めて再出発。まずは京王に乗って多摩センターへ。
・郵便局にて元日に落とした6日夜チケを受け取って小田急多摩急行乗車。
・代々木八幡で降りていつものように歩いて原宿ハロショへ。
・ハードトレカなど6k買ってトレカ生写「里田6枚」と言おうとしたら…
→まいちゃん終了してる。・゚・(ノД`)・゚・。
→3日に7枚稼いでるけど(爆)
・原宿から山手線で中野へ向かおうとするが…今日まで臨時ホーム使用で迂回(メンドクセー)
→簡易Suicaに当てて入場。


・中野に13時前着。一部のお方はあけおめことよろ。
→最近よく話題に出る新婚さんにも(笑)
・メシまだだったので近くの吉牛で大盛り+みそ汁。
・でもそれだけではちと不足なんで7-11でからあげを買うw
・あとは昼公演まで例によってトレーディングもの買ったりだべったり。


・昼終了。でもだんだん寒くなってきたなー
・話題としてエルダーのセットリスト予想などなど
→個人的には革命チックはぜひというとこなんだが…さすがにねぇ?(何が
・夜公演組を見送って中央線へ。
・新宿でピンになってちとバシカメへ。
・京王の急行橋本行きに座れた。夕方ラッシュの時間やけど混んでないなー
→疲れて爆睡して気がついたら…若葉台通過中
→要するに寝過ごしorz


正月休みの疲れが溜まってたんでしょうなぁ。。。
てなわけで今日は早めに寝るとするかぁ。