まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

エルダーの傾向と対策

仕事始めであった今日、定時で終えれたのはいいけど…
18時半か19時開演やったら中野へ行って当券で入ってたんやけどなぁ_| ̄|○


そんなわけで速攻帰宅→実況スレ見て一喜一憂(何)
セットリスト見ただけやけどどうも賛否両論あるようですが個人的にはアリかと(笑)
てかうちらの界隈はアリという人が多そうやな。


こんな感じで…明日の今年初生まいちゃんに向けて高まってまいりましたよ(*´Д`)



そんなわけでコピペのセットリスト&自分の押さえどころを書いておこうかと。
その前に一言、メロンの件で…
ばとちん、ごめんなさい。自分の負けです。・゚・(ノД`)・゚・。




1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員
2. 来来!「幸福」/全員
MC
3.日曜日 What's Going On?/ 安倍なつみ
4.東京みちくさ/ 安倍なつみ
MC
5.革命チックKISS/カントリー娘。
6.お前の涙を俺にくれ/前田有紀
MC
7.メロディーズ/松浦亜弥
8.dearest./松浦亜弥
9.うらら/中澤裕子
10.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
11.Papillon(プラン・ダムール〜愛がいっぱい〜)/飯田圭織
MC
12.僕らが生きるMY ASIA/安倍・飯田・後藤
13.ガラスのパンプス後藤真希(ダンス:アヤカ・里田)
14.ガタメキラ/稲葉・後藤・アヤカ・里田
15.ウソつきあんた/矢口・保田
16.オシャレ!/松浦亜弥
17.三角関係/松浦・稲葉・大谷・柴田
18.未来の扉/中澤・安倍・飯田・矢口・保田
19.甘すぎた果実安倍なつみ
20.先輩〜LOVE AGAIN〜/カントリー・アヤカ・前田
21.遠慮はなしよ/メロン・カントリー・アヤカ・前田
22.SOME BOYS! TOUCH/後藤真希
23.好きすぎて バカみたい後藤真希→安倍・後藤・松浦
MC
24.Thanks!/全員(矢口以外)



まいちゃんが絡む曲(全体除く)と特に注目は青文字にさせて頂きました。


これを見てると…革命チックはえらく早い登場のような。
まぁやってくれるだけでもいいとは思うけど。
そしてカントリーはこれだけかと思ったら先輩もあるのね(笑)


あとまいちゃんに関してだと…
ガラパンは真希シングルでは聞きたかった曲やけどまいちゃんも見れるとは(・∀・)
ガタメキラもどんな感じになるか楽しみ♪
そして遠慮…まぁこれは誰が歌ってもやることは一緒だが(笑)


他に個人的に楽しみなのは亜弥の「dearest.」やな。
CDで聞いて生で聞きたいと思っただけにこの冬ハロで登場はまじ嬉しいわ。


更に色付けしてないとこで楽しみなのは…10年記念隊,娘。初期の歌か。
あと矢口さんも歌うようでこれも楽しみにしたいかと。。。
てか名古屋のエルダーが高騰しそうやな(汗)


最後に↑のメロンの件だが…
やはりポピュラーな魅惑のターゲットで来たかって感じで(汗)
個人的には「LEATHER」を聞きたかったので、えぇ(´・ω・`)



というわけで…これから↑の曲を聞き込んだりPVやらコンサDVD見たりして明日に備えます(笑)