まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

最初で最後の?三連荘。

前々から書いてはいますけど…
今日のエルダーコンサに当方初めて1日3公演入りました(笑)


3公演連荘でも聞き入る曲も多いのもあるけど…
暴れてもピンポイントでしか暴れない&跳ぶのはまいちゃんばっかなんで疲れも心地いい(爆)
今回件が件なだけにまいちゃん”だけ”ではないんよなぁ(汗)
そんなわけで後先考えずに暴れてとにかく大満足でしたわ。。。
まぁ左ひざを何回かぶつけてちと痛いですが(苦爆)


この3公演、全てりんりんさんと連番。
朝は1階前のセンターで近かった(・∀・)
ここだとなっちで強い人が多い件について(°□°)))
でもまいちゃんがセンターで歌うのは革命チックくらいなんよな(ぷちネタバレ汗)


昼だけ自枠で2階_| ̄|○
でも通路側で自分だけ振りで暴れまくってたなw
実は現在自枠のチケは4公演連続2階&通路側*1なのだが(苦爆)

しかし朝公演にちと後ろを振り向いてわかったけど…ステージからも2階って結構客席が見えるかと。


夜は1階左サイド通路側。
りんりんさんが通路側の席だったけど自分がまいちゃんで跳ぶ曲の時は通路側にチェンジして頂きました(多謝)
端席で前が広いというのもあってこれまた容赦なく跳んでたらしい(汗)
あと…左のひな壇に近かったのでカントリー3人の姿を焼き付けておこうとガン見してたらかなりイイ反応(脳内)
まいちゃんもにこっとしてくれたしなー(ハイハイ脳内脳内)
そして…みうなおもしろいよみうな(感涙)



くぁしくはエルダーを振り返るということでレポ含めて明日に書く予定。
4公演連番、ワンダ含めると5公演連番と良席引いてくれたりんりんさんにはまじ感謝ですわm(__)m
そして2日から中野へ毎日通いつめたやっちゃんはまじ乙でした(笑)
他、3日から7日まで中野でお会いした皆様…本当にお疲れ様でした。。。



そんなわけで…2007年のお正月はこれにて終了という気分やな(´・ω・`)
明日は休みということで…ちとは正月気分を抜かねばなぁって感じでorz

*1:12/23メロン@新宿→12/24裕子@横浜昼夜→今日の昼、の4公演