まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

公演別に

これもネタバレあるんで別に。


●6日昼
・1階15列壁推しでりんりんさんと連番。
・通路側で自分が通路に。
・りんりんさんは初見につきそんなに暴れてなかった一方で…自分はまいちゃん跳びでいきなりアクセル全開w
・てか最近多いけど…前に180以上の大男2名(泣)
→壁推し&振り決死&係員がよう来るということでfeat.やっちゃん公演と命名(爆)
・左ひな壇が近いけど…カントリー歌い終わった後はみうながスピーカーの影に(泣)
→まいちゃんはぎりで見えるけど。。。
・ターゲットは左ひな壇のみうながノリノリなのでみうな向いて跳ぶw
・dearest.はまじ感動やわ(感涙)
・他とにかく自分暴れすぎ。横はかおりんユニでメロンのみで暴れてたとか。



●6日夜
・1階23列40番代でピン。ワンダを見た席に近い。
・これまた左に開演直後に入ってきた大男、3列前にカントリーの現場にしかいないけど自分もよく知ってる推し被りのサイリウムで見えにくかった(泣)
・この公演は一番狭かったので全体的に見てたかなぁと
・しかしな…この公演はオク調達だったのだが、まだ落としたのが早くて良かったわ。。。



●7日朝
・1階2列どセンター、7日は3公演ともりんりんさんと連番。
・DVD撮影で0列が2列無かったので実質4列目。
・しかも前には背の低い人ばっかという超好条件(・∀・)
→でも最前にカンヲタがいたけどなー(何)
・それでも開演後はまいちゃんばっかり追ってたなー(笑)
・カントリーの決意表明はすぐ前で見てたので改めて。・゚・(ノД`)・゚・。
・dearest.は亜弥コン最前で魂抜かれたのを思い出したわ
・あとこの位置だとなっちヲタの強いのが多い(°□°)))
・そして遠慮…でみうなのtnmの凄さを再確認(爆)
→昨年の集いの水補給の時の方がもっと凄いtnmやったけどなー(何爆
→まぁそんなわけで…すっごくもったいないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
・そんな環境だったけど…まぁ頑張りましたよw



●7日昼
・朝とはうって変わって…2階8列40番代(苦爆)
・でも通路側、係員も来ないので暴れまくり(笑)
・「ALL FOR…」でまいちゃんいきなり歌詞飛ばしてた_| ̄|○
・ガラパン&ガタメキラで床につく振りするプレイ(爆)
・まぁそんな感じで…とにかくやりたい放題w



●7日夜
・1階10列一桁で座席が斜めになってるとこ。
・この公演も前に背の高い人間があんまりいなくて視界良好♪
・まいちゃんは目線が高いのでこういった場所の方が見るって(何)
・まいちゃんで跳ぶ曲の時にりんりんさんが通路側を譲ってくれて…(多謝)
・てかここ気をつけないと前へ出てしまうよなぁ(汗)
・革命チックの後のゆきどんの時左ひな壇にいたカントリー3人見てたら…まいちゃんこっちの方見てにこっ
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
→てかどこ見てたんやろ??
・ターゲットはみうながノリノリなんでみうな見ながら振り(爆)
→そしたらみうながヲタを煽る、煽るw
→完全にみうなを撃ってたし(爆)
→だからみうな…引退撤回しよーぜ(泣)
・あとはりんりんさんとも遊びに入ったりもありで(笑)


こんな感じで…5公演楽しませていただきました。
うち4公演連番のりんりんさんにはこんなやり過ぎ感のある自分と連番して頂きまして改めて感謝いたしまするm(__)m