まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

反省会→宿

終了して会場推しの$さんにあけおめことよろ。
心斎橋へダラダラ歩いてともひこさんとお別れ。
りんりんさん,ガル♪様、$さんと新年会という名の反省会とか(笑)
ハロショ近くの居酒屋に入ったのだが…予算も安めでメシも美味いし。
そして♀店員のレベルも高いとかw


これから大阪厚生年金のライブ後は定番となると思われ。
だとしたら自分は次いつ行けるのやら?(汗)



店を出てりんりんさんと、心斎橋駅で$さんとお別れ。
ガル♪様の家にて宿泊。
しかしあそこへ行くのはいつ以来やろうか?ということで調べたら04年3月以来っぽひ。
滋賀の今だと光井さん聖地近くwにいわゆる資料館があったんでそっちへよう行ってたこともあって3年近く空いたみたいで(笑)
そこで翌日のワンダのオク見てみた…だけ(苦爆)
行明けというのもあって早めに寝る。