まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(^▽^)>はっ、ぴ〜♪

tokyu87952007-01-19

この言葉が流行ってたのが…確か真駒内の頃だったような??
真駒内で娘。がコンサやったのも5年前の4月かぁ(遠い目)
もう消えてもうたけど…某北の会派でコピペで書いてたような…(笑)



…なわけで(ってどんなわけやねん)
今日1月19日は石川梨華さんの誕生日であります。おめでとうございます♪
22歳ってことで…15の頃から知ってるだけにさすがに大人になったなと思う一方、
アニメ声は健在なもんだからまだまだ年齢に見えないものも持ちつつ(笑)


最近やと…先月の川崎もありますが(・∀・)
新年早々ちと体調を崩したりしてしまったけど(´・ω・`)
横アリはどういった場所からかわかんないけど楽しみにしてます…
とはいえアリーナでも後ろの方ばっかなんで昨年のファミリーのような近い場所では見れんorz
てか去年はあれだけ近い場所で腰の黒子(ストレッチちゃうでぇ〜まいちゃんw)で(・∀・)ニヤニヤしてたからなぁ…(苦爆)



というわけで…今年も誕生日を憶えてたら(何)こんな感じではあるけどあれこれと書くつもり。
あくまでも”憶えてたら”だが(苦爆)