まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(^▽^)>金曜日、あしたは休みっ♪

ここのお題もこんな感じで。
てか昨年は最近飯田さんがおそらく泊り込みでロケしてる五所川原やったからなぁ(何が


金曜日。いつもなら定時で会社脱走なんだが…仕事が忙しくて抜けれずorz
書泉フラゲへ行って鉄雑誌フラゲしたかったけど明日に延期と。


てことなので渋谷ハロショだけ行ってきたのだが…
なんか最近、生写も購買意欲が無くなってきてるような(苦笑)
まぁ今日行ったら…カントリーもので新発売のものって、
干されたCDSとかまだコラボやってたんやという楽天イーグルスものだってのもあるけど(苦爆)
それでもまいちゃんは一応買ったけどな…って一応かいorz


あと…誕生日の当日から1週間限定生写って今年から始まったあくどい企画?(何)
まぁあまりにも凄いので思わずうpしましたということで(どこが