まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

【23日分】>YUDO★様
まりイベ乙でした♪
今回も貴重な曲を聞けて満足なイベントでしたわ。。。
そしてその後ホープ軒の小宴会も(笑)


週末は大いに呑みませう(笑)
てか正月は確か…こどもののみものであれだけ高まってたんですよねぇ?(笑)
てことでよろしゅうに。。。



【24日分】>March様
今時点であと…小春、みっつぃー(笑)、貴子、ゆきどんの4人です(素)
このうちゆきどんを除く3人が来月予定ということなので。。。


なので今のとこ…ハロプロエッグは残念ながらこのプロジェクトの対象外ですのでorz
エッグ出身でも唯ちゃん&ちゃそはハロプロメンバーですということで…(にげ〜)