まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【8日の現場】渡辺美奈代の美ゅーてぃふる弁当 発売記念 サイン本お渡し会

渡辺美奈代の美ゅーてぃふる弁当 (小学館SJ・MOOK)

渡辺美奈代の美ゅーてぃふる弁当 (小学館SJ・MOOK)


※本の内容は…完全なる”お弁当のレシピ”であります(ノ∀`)


昨年12月14日にも書いたが…Juice=Juice出演のアイドル対バンライブのスペシャルゲストとして登場した。
どうやらこの日の主宰兼前説やった人の熱意で出演したみたいだが…
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20131214


ここにも書いたが四半世紀ぶりに生で見た。
結構至近距離だったがこの年齢とは思えないくらいに若くてかわいかった(*´Д`)


福家の会員でこのイベントのメールが来て行こうかな?と思う。
会員での購入期限が過ぎた後に普通に買って…って単価が安いし。



土曜のお昼に新宿の福家へ。
いつもハロプロで行っているのと年齢層と性別が…というくらいに客層が全く違う(瀧汗


んで流れを見ていたが…最初の方はおニャン子時代からと思われるおっさんが多い(^^;
次には若いママさんが連なって…そして自分のような人間も(ノ∀`)



そして自分の番になったので行った。
このイベント…撮影可であってしかも2ショットもOKとか(!)
更に衝立の前にアルコール(消毒用の)があったので握手も!?となってそれでかなりテンパった((((;゚Д゚)))))))


実際入って無理して?2ショットお願いしてみたが…オレ、緊張し過ぎてウド鈴木みたいになってる(苦爆)
更に川崎(のそのライブ)で見たけど四半世紀ぶりに…とか言ったらさすがにビックリしていた(ノ∀`)



握手までしたもんだからテンパり過ぎたのであんまり憶えてないということもあり…もう1冊増備した(ノ∀`)
そして次は美奈代さんだけ撮影させてもらったが…こんな感じ。


女性にこういうのを書くのもなんですが…44歳ですってよ(^^;



これで満足して退散したが…久しぶりにテンパリストになった(瀧汗
普段ハロプロメンバーの握手会とかで緊張することは少ないのになー(ノ∀`)