まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

嗣永桃子写真集「momochiiii」発売記念握手会

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)


最初に…なんで行ってるんだ?という突っ込みは無しの方向で(汗)



いや、普通に見てみたかったと…写真集を。
でも今回で4冊目らしいですが…桃子は初めて買った(ぉぃ)


まぁはっきり言うと…3月のハロテン2でのプロの握手が凄かったのでもう一度ということで(苦爆)



…といういきさつはこれまでとして。
集合時刻の19:20頃に福家書店新宿サブナード店へ。
ここは4月に℃-ute矢島舞美「17」でも行ったわけだが…
その時もこれまでの写真集握手会ではアリエナイ高速で舞美ちゃんがかわいそうだったのだが_| ̄|○


今回も前にやってるヲタの流れを見ていたらそれに近いものがあった(苦笑)
なんでここまで高速にすることがあるんかいな??



まぁそれでも…何か一言を考えていざ列へ。
服装は…どんなのだったかいな??
髪は最近伸ばしているんんかな?ポニテまではいってないけどそんな感じだった(どんな感じやw)



そして自分の2人前くらいから様子を見てたが…
これはハロメン全員だと思うけど、しっかりとヲタの顔を見て一人一人握手している。
かけられた言葉にもちゃんと対応しているし…



んで…いざ自分の番。一言かけるとちゃんと返答。
更に最後にさゆの場合の
从*・ 。.・)ノ <ばいば〜い


のような感じで自分の顔を見て手を振って…
ル ’‐’リ <(これからも)よろしく〜♥



…これがプロの握手だ!!(素)
3月に続いてそう思ったみたいですwww
そしてこの時にもまいちゃんが言っていた…
川=‘ゝ‘=|| <桃子は生まれながらのアイドル!!


これを改めて感じた一日でした(笑)
しかし…まいちゃんのこの発言、どこのVTRだろうか??まだ見れて無い(´・ω・`)



このイベントの模様はこちらで。
http://www.scramble-egg.com/artist/event09/tsugunaga_momoko01.htm




終了後は速攻で京王へ。
20時半頃帰宅してメシなど。



んで今日も握手会行って…またあさってあるんやなw
てか…この参戦歴、完全なDDな件orz