まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

道重さゆみ写真集「YOUR LOVE」発売記念握手会


毎度お馴染み新宿は福家書店なのだが…改装、というよりはヲタによる立ち読み排除後(爆)は初めて行った。
てなくらいに内装変わり過ぎ(´・ω・`)
って別に自分はそういうやましいことはせんけど(ノ∀`)


会員枠で持っていて1回だけ行ってきたが…とにかく早かった_| ̄|○
更に言うことまとまっていない時に行ってもうたので…単に握手回数稼ぎに行っただけやったな(´・ω・`)



…てなくらいに自分の握手はまさに塩そのものやったが。
その後…21時を過ぎても10人くらいによるループ合戦。
そんな中でもお見送りするというさゆ推しVANさんにお付き合いして(^^;
結局全てが終わったのが21時半くらいやったか。


この時の方がさゆの姿をよく見れたと思う。
ってここではよくあることかもしれないけど(苦爆)



こんな時間になるとは思ってなかったがその後に真上の日高屋でメシして23時頃帰宅。
という一日でした。。。



以上…8日後に書く日記終わりw