まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

里田まい 日記×日記×日記×日記!

グァムへ撮影に行った時の日記をポケモニに1日4回更新という写真集発売記念の企画だが…
この自分…普段からたまに見る程度なために見逃していまして(汗)


なわけで今日…最終更新の後81回分まとめて見た(苦爆)
とにかく日記とはいうけど過去のものやしねぇ。。。
なのであんまり見る気が…(言い訳orz)



んで見てみたけど…結構まともな文章書いてる一方でまいちゃんらしい一面もあったりで(笑)
お店で下着を買いたくて英語でパンツプリーズ!で通じず→自分の下着を引っ張って見せて(?)通じたというのがテラワロス。
てかその模様を想像…すんなよとは言ってもしてしまうのが男のSAGA(苦爆)



こうやってテンションを上げたわけだが…とりあえず明日は休戦(何)
あさってから再びテンションを上↑上↑にしていこうかと(笑)